夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

例年より 汗まみれ💦

2021-08-04 08:11:38 | エッセイ
おはようございます♪
水曜(8月4日)の朝。
曇り。

毎夜熱帯夜続きで
時間の感覚が薄れそうになってきます。

今朝のニュースで 熱中症予防の話をしてまして
「高齢になると 暑さを感じなくなったりしますので
周りの人に聞きながら 冷房を入れるなどしてください」
と 注意をされていました。

私の今夏は
例年以上に汗が出ていて 暑さをより感じてる
と 言う事です。
シャワーの回数は体力が必要なため 減っていますが
朝晩のシャワー(湯船にも浸かります)は 必須です。
その間も着替える事 数回 
起きてる時間で汗をかいていないのはいつ何だろう?
と 思う程 常に汗が出ていますので 
一般的な 高齢に当てはまりませんね。

とにかく水分補給を豆にして 
この暑さを乗り切ろうと必死です(*^▽^*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン 見事な逆転♬ | トップ | 素晴らしい青空♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事