夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

素晴らしい青空♬

2021-08-05 07:32:37 | エッセイ
おはようございます♪
木曜(8月5日)の朝。
晴れ。

今朝の空、雲一つありません。
暑いのは嫌ですが この空を見てると
吸い込まれそうな青で それはそれでいい気分になります。

今朝は26℃ 昨朝より1℃低いものでした。
たった1℃ 低いだけで 汗の量が少なく感じます。
しかし シャワーは1日の始まり今朝も1番にしました。
保冷剤をタオルで巻いて 仕事始めです。

1日のうちで エアコンをつけていない時間は
24時~9時か10時までの間。
明けられる窓は全て開けて 
自然の風と扇風機(3台)の風で 家中風を通します。

爽やかな気分で 冷たく冷えたコーヒーを口にして
さぁ 今日は何からしましょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例年より 汗まみれ💦 | トップ | 原爆記念日によせて・・ »

エッセイ」カテゴリの最新記事