夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日は建国記念日

2015-02-11 09:05:02 | エッセイ

おはようございます♪

今日は建国記念日ですね。
建国記念日そのものにあまり思い出
や 思い入れの気持ちはありません。


しかし
12年前に初めて海外旅行したのが
2月11日でした。

飛行機に乗るのも初めて
海外に行くのも初めて・・・
初めてづくしの事でした。


行った先は
韓国のソウルでした。

韓国エステを体験したり
夜中の2時ごろ 屋台のラーメンを食べに
ホテルを抜けだしたり
楽しい思い出がたくさんできました。

夜中のデパートの中で
韓国の人に 韓国人に間違えられてしまったり

・・・・・・・
いやはや 語り出したらきりがないほどです。


朝から
思い出に浸って~~~\(◎o◎)/!

ゆっくりしてる時間がないわ
今日は11時から仕事なんです!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の お昼は | トップ | 今日の夕飯は »

エッセイ」カテゴリの最新記事