夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

親子で読む絵本2冊 吾郎ちゃん推薦♬

2019-07-02 15:37:15 | エッセイ

すきなひと       すきっていわなきゃだめ?

 

吾郎さんが ブログで

親子で読む絵本 または 大人の絵本 2冊紹介してくれていた。

 

3月に 長年放送されていた「ゴロウ。でラックス」が終わって

ゴロウ・デラックス ロスに陥ってた私は

すぐさま Amazonで ぽちっと 購入。

 

昨日着いて 眺めた。 絵がとてもいい

もちろん内容もいいのだけど・・・

 

親子で読む絵本というからには 

私が読んだ後お孫ちゃんにお下がりかな?

 

吾郎ちゃん関連のインタビュー記事やら 連載やら

いっぱい雑誌が出てるけど 連載の付録に 袋物ばかりなので

どうにも 処理に困り 雑誌購読をあきらめた今は

彼の お薦めの本は ぜひ買って読みたいところです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の 洗濯物は居場所に... | トップ | 自然と目覚めると1日気分が... »

エッセイ」カテゴリの最新記事