夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

たまにはパンも

2008-08-05 07:14:49 | 食・レシピ

先日、日曜の朝ごはんはパンにしました。

誰かさんは『毎日ラーメンでいい』 『毎日スパゲティでいい』といいますが

たまには~~パンも美味しいよ(*^。^*)

前の晩から作っておいたポテトとゆで卵を挟んで コーヒーを添えて!

005

どうかしら? 美味しそうでしょ?

 このところの暑さに梅干し(=塩分)は欠かせないわ。 そう~この間漬けた梅ですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッターチャンス♪(茄子の... | トップ | 記録更新中(ラーメン) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2008-08-05 10:42:16
朝食抜きの私にとって
 こんな朝ごはんは最高じゃ~!

健康になること、間違いなし^^

ミニオフの件で詳細は携帯メールしますね~
本当に久しぶりだもんね!!



返信する
私もついこの前まで 1日2食に近かったよ (夢子)
2008-08-06 00:38:35
私もついこの前まで 1日2食に近かったよ

面倒っちいけど 仕方ないよね!

相手は病人だもん 1食抜き というわけにはいかないわ(--〆)


メール待ってますね。
返信する

食・レシピ」カテゴリの最新記事