夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

昨夜の雷雨は 半端でなかったです♬

2020-08-23 08:37:20 | エッセイ
おはようございます♪
日曜(8月23日)の朝。
曇り。

昨夜の雷雨はすごかったです。
雷が 家が壊れそうな音で鳴り響き
雨の強さも 半端でなかったです。

ほんの一瞬でしたが 停電になりました。
ここに住んで12年 2回目の停電でした。
懐中電灯も ろうそくも探す暇がないうちに
また ついたので 
テレビは何事もなかったようにまた 画像を映していました。

復旧の手早さは 
昔々を知ってる身には驚くほどです。

今朝は少し気温が低くしのぎやすい。
もしかしたら また雨になるのかしら~?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棕櫚竹が枯れてしまった♪ | トップ | 少し バテ気味かしら~♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事