夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

長嶋さんが聖火リレーに!♬

2021-07-24 08:55:49 | エッセイ
おはようございます♪
土曜(7月24日)の朝。
晴れ。

東京オリンピックが始まりましたね。
開会式の模様を見ていましたが
少し盛り上がりに欠けるような・・・
コロナ禍の中では 逆にぴったりだったかもしれないですね。

聖火が点灯されるところを見たくて
ずっと観ていましたが 
最後の最後で11時30分を過ぎていました。

王さん、長嶋さん、松井さんの姿
特に長嶋さんを見られたのは良かったです!
体が思うように動けず歩くのにも大変な様子
松井さんのサポートがまた良かったですね。

バッハ会長の演説は 3分の1くらいでも? 長すぎたね。
その後の天皇陛下の開花宣言 とても短いものでした。
対比が面白い。
あれこれ思った 開会式の様子でした。

選手の皆さん 競技に集中できますよーに(#^.^#)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けて眠れる時間が長くなり... | トップ | 五輪中継漬け♬ »

エッセイ」カテゴリの最新記事