夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

熟睡できてないので 起きるのがつらい♪

2018-08-10 06:24:36 | エッセイ

おはようございます♪

金曜(8月10日)の朝。

晴れ。

 

ようやく金曜日になりました。

今週は1週間が長かったです。

毎朝 起きるのがとても大変で・・・

なんで大変かというと熟睡できていないのです。 

頭がボゥ―っとしていながら起きるので、

なにもかもすることが億劫で 億劫と言っても

やはりしなければならず~~~重たい体で起きていました。

明日明後日がお休みなので 少しだけ朝ゆっくりできます。

これで 一息つけるかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号に備えて 雨戸も皆... | トップ | トビウオの開き♪ »

エッセイ」カテゴリの最新記事