夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

台風13号に備えて 雨戸も皆閉め切って♪

2018-08-09 06:36:56 | エッセイ

おはようございます♪

木曜(8月9日)の朝。

曇り。

 

台風が来るかも知れないというので

昨日は朝から 雨戸を閉めて家の中でジッとしていました。

それなりに風雨ありましたが

庭の木が倒れることもなく~神奈川はどうやら終わったようです。

しかし

今回の台風はとても足が遅くて

自転車並みの早さとかで まだ千葉や茨城の方は安心できないです。

よく 夫が

「台風なんてこなくていいのに・・・」と言いますが

自然のなすこと こればかりはどうしようもありませんね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君の輝く夜に」感想~あ・... | トップ | 熟睡できてないので 起きる... »

エッセイ」カテゴリの最新記事