夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

鰹と大根のサラダ

2008-03-07 15:58:26 | 食・レシピ

鰹のたたきの作取りがありましたので

薄く切って、大根の線切りと一緒に添えて「鰹のサラダ」にしました。

火を使わずに あらっという間に出来上がりです。

上におかかをかけて 和風でも洋風でもお好みのドレッシングでどうぞ♪

001

私は、黒酢とにんにく醤油と少々のごま油、塩コショウでブレンドしたドレッシングでいただきました。 鰹の臭みが苦手な方は にんにくをスライスして一緒に召し上がると 美味しくいただけますよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | 鰤あらのキムチ煮 »

食・レシピ」カテゴリの最新記事