コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

移動準備

2009-07-15 21:11:29 | 日記
金曜日がお休みなので

明日、FLEX 利用して

3時から滋賀に帰ります

民族移動です!!


うーうー、荷物が・・・・

月曜日に戻ってくるのだけど・・・

女性は荷物が多い!!

ピアノを持って帰れないのが

残念な私

滋賀にもキーボードを!!

考えるぞーっと



ある時の夕焼け空


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~ (きくりん)
2009-07-16 07:43:06
お写真、とってもキレイですね
素敵!!!
今日から滋賀入りですね
気をつけて帰ってくださいね。
返信する
キーボード (まゆっぺ)
2009-07-16 19:05:11
もう滋賀なのかなぁ?♪
キーボードね~私もハンドロールピアノより
まだキーボードのがいいかな?って思って
76鍵盤の2万円ちょっとのキーボード買いました。
(近いうちにブログネタになります。)

今週末、私も静岡に帰るので
静岡に置きっぱなしにしようと思っています。

ちなみにカシオのを買いましたが、
鍵盤は軽すぎだし、ピアノに比べたら
おもちゃみたいなんです(^^;;;
でも、何もやらないよりはいいかな?って。
譜読みや指の運動くらいならいいかもです♪

でも、今のキーボードって色んな機能付いてるんですね♪
返信する
☆きくりんさん (コッコ)
2009-07-17 19:56:28
夕焼け

とっても微妙なお空でした

昨日3時に終わり
滋賀には6時前に帰りました
新幹線は速いです
返信する
☆まゆっぺさん (コッコ)
2009-07-17 20:02:29
キーボード購入されたんですね

前回帰って来た時も楽器店めぐりしてて
今日もして来たのだけど・・・
まゆっぺさんが言われる通り
おもちゃみたいな気がして
購入に踏み切れなかったのですが
何もしないよりいいのまゆっぺさんの
お言葉に一歩踏み出しそーです



返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-07-19 06:52:22
今のキーボード・・
段々よくなってると思うし
いろんな伴奏とか・・
ついてて楽しいし♪
値段もお手頃なのたくさんあるみたいで
持ち運びも便利だし・・
ワタシもほしいな^^;

返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2009-07-20 17:27:37
色々なキーボードがあって
悩んでしまって
今一歩踏み出せないんです

滋賀にもほしーい気分一杯

買えば何だかダンちゃんが
さわりそーです
返信する

コメントを投稿