コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

新しい月に、新しいレッスン

2012-07-02 09:36:07 | 日記
気が付けが今年も7月に突入し二日目

天気も良く暑い

やっぱり7月だわ。。。

新しい所のお試しレッスン

4回レッスンに申し込みました。

もし仕事始めたらで、

時間帯をどこの職場になってもいい時間で申し込み完了

希望には、今までの続きの教本を終えたいと申し出ました。

ブルクミュラー25、現在練習中は18番の気がかり・22番のバルカロール

残りは、12番 別れ
    13番 コンソレーション
    14番 シュタイヤー舞曲
    17番 おしゃべりさん
    23番 再会
    24番 つばめ
    25番 乗馬

まだ、7曲残ってます。

わぁ~、1年以上かかりそ~~

教本ボロボロにならないようにしなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッコさん (じゅんこ)
2012-07-03 16:06:00
新しい先生のレッスン頑張ってね
最近先生の演奏聴くのが楽しみなレッスンのときだったりしてる
一緒に連弾が楽しくて
発表会はでないけどみんなの発表会のお手伝いができるのがうれしいこの頃
ワタシは裏方が大好きなんです
ステージにとても立てなくて 5年目にして先生のお手伝いができることに感謝のこの頃
返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2012-07-03 20:18:20
新しい先生の前で弾くのを考えるとドッキリして思わず家で間違ってしまって・・・どーなることやら。。です
先生のお手伝いされてるんですね。楽しそ~~
今度の所で同じ大人で始めた人と知り合える事ができそーなので変わる事に一歩踏み切りました。
じゅんこさんの様に、先生と連弾もしたなぁ~
返信する

コメントを投稿