コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

計測♪

2009-06-29 20:26:55 | 日記
30分フィットネスでは

1ヶ月に1度の計測があります。

5月半ばから入会した私には

初めての計測です。

平均して週4回通ってます

体重は軽くなっていないけど

少しウエストが細くなったのは

私の思い過ごし??

1日の計測が楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆっぺ)
2009-07-02 17:26:34
いいなぁ~♪計測が楽しみだなんて、
真面目にやってる証拠ですよね(*^^*)

私は病院で、体重を計るのですが、
退院後、どんどん増えていってます(;一_一)
家でも計って、気にすればいいのに
怖くて乗れません(爆)
返信する
計測の結果が・・ (コッコ)
2009-07-02 20:05:03
計測の結果のUPなんですが・・

体重は変化なし
バスト・ウエスト・ヒップ1cmダウン
ただ、目的の肩凝りがなくなりました
何でも続ける事に意義があるんですね。
ピアノも・・・
返信する

コメントを投稿