コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道♪ (きくりん)
2010-07-02 22:10:42
うわ~!
北海道
楽しんで行って来てください
またお土産話楽しみにしております!!!
返信する
わぁ~~~ (そーまま)
2010-07-02 23:47:30
気をつけて、行ってらっしゃい!!!
って、間に合ったかな?
もう、ブログ見ないかな???

こっちは、ムシムシ、、、、北海道は少しは涼しいのかな?
いいなぁ~~ 
楽しんで来て下さいね♪
帰ってきたら、ブログのアップを楽しみにしてますよ!!
返信する
行ってらっしゃい (じゅんこ)
2010-07-03 08:45:46
北海道楽しんでね 今の北海道 爽やかでいいみたいですね♪
返信する
Unknown (コッコ)
2010-07-12 17:43:58
☆きくりんさん☆
北海道あいにく天気が悪かったのですが
でっかいどう~北海道で、雄大でした
また、行きたいです。ブログ何回かに分けてUPしますのでよろしくです

☆そーままちゃん☆
すごく涼しくって、帰ってから地獄な暑さ、蒸し蒸しでまいってるわ
写真一杯取ったので楽しみにしててね、

☆じゅんこさん☆
とっても爽やかだったのですが・・・天気が

再トライの予定です
返信する

コメントを投稿