コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

梅雨の恵み

2010-06-19 20:27:24 | 日記
どんより嫌な梅雨

この梅雨で元気なのは

紫陽花です

裏のお宅の紫陽花が

フェンスを通り越して、

我が家に出てきてます

凄く元気です

紫陽花のように元気一杯で

梅雨を乗り越えなければ

さってと、サッカーみよーっと






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (きくりん)
2010-06-20 10:09:28
この時期のあじさいは本当に見とれちゃいますね
こんなにも雨が似合うお花は他にはないですよね

私も昨日サッカー見てました・・
残念でしたね
返信する
アジサイきれいね! (じゅんこ)
2010-06-21 06:20:08
額あじさいかなぁ
職場のあじさいと同じだから♪
雨にぬれたあじさいキラキラ光ってきれいですね~
サッカー興味はないけど・・
残念でしたね
でも一生懸命の選手みんな、よくがんばりました。
返信する
☆きくりんさん (コッコ)
2010-06-21 20:07:02
この時期の紫陽花は生き生きとして
色がどんどん変化して梅雨をふっとばしそーですね。

サッカー惜しかったね

残念

返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2010-06-21 20:12:03
我が家、お隣と裏のお宅とに、
紫陽花に囲まれてます
この時期になると、色がどんどん変わり
楽しませてくれる紫陽花なんだけど
何時もは、朝早く、夜遅いのでゆっくり見て無かったんです

磐田では、歩いて7分程で、ジュビロホームグランドだったのでたまに行ってました。

ラクビーはわかんないけど・・・ね。



返信する

コメントを投稿