コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

圧縮布団袋

2008-05-18 21:50:03 | 日記
久しぶりにのんびりの我が家!!

4月からずーっと引越しでのんびりできなかったけど
今日はのんびりしました。

ダンちゃんがテレビショッピングを見て、
あっ圧縮の布団袋!! 我が家もやりたーい
押入れあふれている布団を!!で
早々にスーパーに買いに行き
圧縮しました。

押入れが半分? いや、3分の1になりました。

出たころの圧縮袋は、使用していると段々空気が入り
大きくなりましたが、今は弁があり。抜けにくくなっています。

便利!! もーっと早くに使用しいたら良かったなーっと思った私

明日は朝から、赴任先の静岡に行きまーす

今度は2週間後の30日に戻ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧縮袋 (きくりん)
2008-05-27 08:21:20
前に安いのを買ったら・・
時間が経つにつれて段々元通り?に
ちゃんとしたものを買わないとダメですね・・。
弁があったら抜けにくいのですね
私も今度買いに行こう~!

引越で忙しかったと思いますが、
落ち着きましたか・・?
体調だけは、気をつけてください!!
返信する
私もです・・・ (コッコ)
2008-05-30 20:37:30
私も以前に安いの買ったら元に戻ってしまったんです。

2週間ぶりに今日戻って押入れを見て

戻ってない!! 感激でした。

引越し落ち着き、職場もなれました

1/3 は、知っている人がいるのと

以前の事業部なので気分的にホットしています
返信する

コメントを投稿