コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

後部硝子体膜剥離

2007-07-08 23:09:47 | 日記
後部硝子体膜剥離になってしまいました

金曜日昼過ぎに、パソコンでデーター集計をしていたら

なっなにリボンが見える
えっぇと、思っていると
全体に、水玉がみえだし・・・・・

一杯飛んでいる
右目に一杯、両目で見ると、全体に水玉が見える

会社の人に、眼科につれて行ってもらい
診察してもらったら、
後部硝子体膜剥離と言われました。

私の右目の視力が極端に悪くって
神経の所の硝子体・・・・・が
2週間すれば症状が落ち着くと言わましたが

今でも飛んでます

無くなることが無く飛びまわてます。
だんだん不安になってきたので・・・

ネットで調べたのだけど
あんまり明確にわからないので

不安なので木曜日に大きな病院に行って
検査してもらうつもりです

月末月初と毎晩遅かったので
疲れからから?ストレス?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (ひろりん)
2007-07-09 20:42:56
久しぶりにブログを拝見しビックリ
目の病気といえば網膜剥離 緑内障 白内障
ぐらいしか知らなかったのですが、色んな病気が
あるんですね?疲れからではないですか?
それとストレスからかも
程々にがんばってね
私もストレスが溜まってされて切れそう
気をつけなきゃね
お大事に
返信する
ひろりんちゃん (コッコ)
2007-07-10 20:06:32
ご無沙汰してまーす。。。

突然目の病気がやってきました

目って大事なんだけど・・・・
めっちゃ見にくいです。

ストレスって本当に怖いから
お互いに気をつけよーね

返信する
お大事に (らっこ)
2007-07-11 00:42:11
コッコさん、目の具合がお悪いのですか~

目を酷使してしまったのかしら?
環境が変わって、残業続きで疲れも溜まってるの
も影響してるのでは?

どうか、むりせずにお大事にしてくださいね

*遅くなりましたが、コッコさんからの幸せ便の記事をアップしました~
返信する
らっこさま (コッコ)
2007-07-11 22:44:32
幸せ便りのアップありがとうございます。


目めっちゃうっとうしく、観にくいでーす
明日、大きい病院に行ってきまーす

返信する

コメントを投稿