コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

久々に・・・・・・

2007-06-27 22:57:58 | 日記
今日はお休み、めっちゃ久しぶりに
メイク教室に行ってきました。

習っているメイクの先生がお知り合いの所に
行かれるというので、お供させていただきました。

初めてお会いする人なので、ドキドキ
だったけど、マユカットもしていただき
何時もと違った私が完成

夜メイクを落とすまでの命だけど、
気分が変わってウキウキ

当分綺麗な眉でいられそー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに! (そうママ)
2007-06-28 23:10:23
ほんとに 久しぶりに行ってこられたのでは!?
私も久しく行ってないわー
子供の送り迎えで、汗だくだし。。
メイクどころじゃないよー

返信する
そうママちゃん (コッコ)
2007-07-04 21:39:13
決算で毎晩遅くなってコメント遅くなりました

本当に暑いねー。。。。

決算で少々疲れ気味な私

昨年の決算、思い出すねー
返信する

コメントを投稿