コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

厄除け参り

2009-01-25 19:09:40 | 日記
滋賀はやっぱり寒い

全国的に寒いのだけど・・・

昨日は
恒例のお参り
厄除け参りにお友達夫婦とお友達とダンちゃんと
行ってきました。

滋賀県の大津にある立木観音におまいり

寒い中なのに、階段を登って行くと
真冬なのに、汗をかきフウフウ
足パンパン

上がると、お茶とゆず湯が用意されています。

毎年きつい階段を上がるのに休憩しながら・・・

今年は、何回休憩したのかわかんない

厄除け祈願してもらいました。

一年、無事に過ごせるように

ランチを食べ、
昨年に出来たショッピングモール行き、

お茶して、お家に帰ったのが夜8時

久しぶりにお友達夫婦と楽しいひと時

ストレス解消しました。

明日は静岡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿