コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

忙しさの中・・・・

2007-09-06 22:51:31 | 日記
今日は、月末締めの後のデーター報告作業で
お昼の食べる時間もなく、格闘していました。

夕方、誰かが、綺麗な虹で

外に出てみると、二重の虹が、くっきりと半円を描いています

広角レンズがないため、半円はとれなかったけど
カメラに収めました


忙しさの中、ホットした気分です。
同僚の方は、願い事をしていました

静岡方面は台風が近づいているのに
こちらは、綺麗な景色みて、得した気分です。

静岡の皆さん大丈夫ですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ!! (そうママ)
2007-09-10 22:49:27
お久しぶりです!
私も奏と見ましたよ、虹
ほんとに、綺麗でしたよね。
秋の夜長、、お勉強とはコッコさんらしいですね
私は、去年ぐらいから読書にはまり。。
昔から好きな推理小説に始まり、東野圭吾、宮部みゆき、、と読み進み。。(まだ、制覇はしてませんよ)
テレビで話題になった「女系家族」「悪いやつら」、今は「大地の子」とこれからの季節にピッタリです

虫の音も、秋を感じさせますねぇ
なのに、息子は、まだまだ夏を満喫したいらしく、、
今日も「虫取りに行きたい!」と言ってました
子供は恐ろしい
返信する
そうママちゃん♪ (コッコ)
2007-09-11 22:49:34
ご無沙汰!! 
夏休みで多忙中かなとなんて、思っていたよ

夏休みも終わりホットしているのでは
と、思っているのは、私だけで
まだまだ、夏をひきずっているんだね

私も推理小説だーすき

電車通勤で読書にはまっていて、
転勤してからは、ちょっとお休みだったけど、

東野圭吾の幻夜をつい先日読みました。
結構よかったよ
テレビ放映のは、私もテレビ見ないで
読む方になるかなー
先日の”肩越しの恋人”も昨年読んで
テレビをちょっことみて、やっぱり
本が良かったなんて・・・・


返信する

コメントを投稿