コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

事はじめ♪

2011-01-04 21:40:19 | 日記
新年あけて、気が付けば、4日です

2日は、初詣に亀岡にある

稗田野神社にお参り

稗田野神社は、癌封じの神様

お友達が子宮癌になり昨年からお参りする事になりました。

ダンちゃんの脳のこぶが見つかり、完治

これも稗田野神社のお陰なのかなぁ~と言いつつ

5人で賑やかに行ってきました。

初詣に行く前に10分だけ、ピアノ弾き初め

2日に書きぞめするように、ピアノ弾きぞめです

そして、3日には、ジョギング初め

天気も良く、比良山の雪素敵です



今年も無事、色々な事始め・・・行動開始です

明日は、今年初のピアノレッスンです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々初始動ですね (さと子)
2011-01-05 06:47:36
一番初めに弾き初めというのが、さすがです。
しかも初詣に行く前に!
亀岡に癌封じの神様があるとは知りませんでした。
いろいろと病気が気になってくる年齢ですね、私も……。
ご主人は、去年大きな病気を乗り越えられて何よりでしたね。
ジョギングも走り初め、すごいです~
雪を戴いた比良山にうっとりしていました♪
いつもきれいな写真、ありがとうございます!
え? もう今日に初レッスンですか? 早い!
今年もがんばってくださいね。
きっとまた先生にほめていただけるかも……いいですね♪
返信する
☆さと子さん (コッコ)
2011-01-05 18:06:35
次々と行動開始です
書き初めはしてないけど、弾き初めはしっかりとしちゃいました。
1日だけピアノお休みしたけど、やっぱりピアノ弾いている時が幸せ

お友達が癌になりネットで色々調べたら亀岡に神社がある事がわかったのです。
ネットって本当に便利ですね。
さと子さんともお知り合いになれるし、最近では必需品です
お山にうっとりして頂きうれしいです。携帯の写真なので、綺麗ではないんですが・・・
お山の白いのが見えて綺麗だけど、寒い我が家です
四季をアップできたらいいなぁ~っと思ってるんです
返信する

コメントを投稿