コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

二日続けてのおしゃべり・・・・♪

2007-05-20 21:49:24 | 日記
昨日は、お仕事より戻ってから、
近所に住んでいる、幼馴染と近くの”栄作どん”に
行って、おしゃべりをしました。

今日は、お仕事より戻ってから、
転勤前の職場のお友達とお食事に
琵琶湖大橋近くのラ・プラージュに行き、楽しいおしゃべりと、
美味しい食事をしました。

一ヶ月半ぶりに出会い感激

10ヶ月迄は、隣の席で、
毎日おしゃべりして、喧嘩しているように言い合いになり
ストレス解消していたけど・・・・

最近は私がお休みが平日になったので
出会うことがなく

お互いにストレス解消ができないー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守山ですね~ (らっこ)
2007-05-20 23:59:18
リンク先覗いてきました~
とってもおしゃれなお店ですね

一昨年、琵琶湖大橋の近くのかに料理屋でランチ
を頂きましたよ~~
返信する
らっこ様 (コッコ)
2007-05-21 20:28:36
琵琶湖大橋のかに料理店に行かれたのですねー

琵琶湖大橋をわたった守山側に
このお店あります。
昼間は琵琶湖が見えて気分爽快です。

ドライブいかが

返信する

コメントを投稿