コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

秋の或る朝

2007-10-29 20:48:16 | 日記
すっかり秋になったのに
暖かい今日この頃

朝目が覚めて、新聞をとろーと玄関をでたら
すごーくお空らが綺麗でした。

思わず、カメラを取りに家に入り

シャッターを押してしまいました。



早起きして、ちょっと得した気分になった或る日です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・! (きくりん)
2007-10-30 06:56:21
とても美しい空ですね
それに写真もよく撮れてますね
これってナニ雲なんだろう??

私ももっと写真をキレイに撮れるようになりたいなぁ・・。
習ってみたいと思う最近です
返信する
朝やけ (らっこ)
2007-10-30 20:01:15
とっても綺麗です~

私はねぼすけなので、なかなか見れませんが・・・

日中は暑くてまだ半袖がしまえませんね

*今日からプレゼント企画実施してま~す!
返信する
きくりんさま (コッコ)
2007-10-30 22:03:47
美しいってうれしーい

写真って絵と違って、何枚かには、
いいなーって偶然が・・・・・
発見があるから、楽しいです

返信する
らっこちゃん (コッコ)
2007-10-30 22:07:29
ありがとうーう。

私も早起きは苦手です

これから寒くなるので
中々おきられません。。

でも、今日この頃は半そでで十分ですよね

プレゼント企画参加しまーす

楽しみです



返信する

コメントを投稿