コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

経理監査!!

2007-07-24 21:32:36 | 日記
今日の関西は梅雨明けして
真っ青のお空

真っ青のお空の中、地元小学生100名が
お船とプール遊びでマリーナにこられて
とってもにぎやかな一日でした。

子供の声に少々疲れ気味

そのにぎやかな中で、本社から、経理監査があり
同僚が監査の内容を指示され、
私はフロントでお客様対応

5時ごろに琵琶湖も静かになったので
2回目のお船運転しました

今回は、免許もっている人が誰ものらずに
私一人で、陸岸、着岸と頑張りました

毎日そばにいるけど、中々バタバタで
思いきらないと乗る機会がないよなー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい! (そうママ)
2007-07-24 23:16:45
体調は順調ですか?
こちらは チビの夏休みに突入し、全開モードです
病院に仕事にと、相変わらず忙しそうですね。
船を運転する姿、見ておきたいわ
目のことも気になるし、一度、お邪魔しに行こうかしら??
とりあえず、あまり無理せず、楽しいことでまぎれたらいいのだけれど。
また、連絡しますね
返信する
お疲れ様です~ (白玉らっこ)
2007-07-24 23:26:58
期間限定HN&タイトル替えてます~~

経理監査、お疲れ様です~

今日はお一人で船を運転されたのですね~

今週中には梅雨明けそうですね

お体気をつけてお仕事頑張って下さいませ~
返信する
お疲れ様です! (きくいrん)
2007-07-30 17:19:50
旅行から帰ってきて落ち着きました~~
監査と船の運転、お疲れ様でした
監査って社内の雰囲気ぴりぴりしたりしません??
あの雰囲気がちょっと苦手・・
返信する
あちゃ・・ (きくりん)
2007-07-30 17:20:42
↑名前が打ち間違ったまま・・投稿しちゃいました
すみません
返信する
そうママちゃん (コッコ)
2007-08-01 21:01:42
夏休みは子供は元気
親は・・・

夏休みと言えど平日はのんびりのマリーナです

遊びに来てね。
おちびちゃんにお船乗せてあげたいよー

連絡待ってるね
返信する
白玉らっこさま (コッコ)
2007-08-01 21:06:32
こんばんわ。
八月になってしまいました。

またもや月末がやってきて毎日遅くて
パソコンを開けるのが今日になりました。

のんびりUPしていきます。ので、

また、遊びに来てくださいね
返信する
きくりん様 (コッコ)
2007-08-01 21:09:16
お帰りなさいませ。

月末月初がまた、やってきて
パソコン開ける時間がなくて、
今日になりました。

お帰りなさいませ。

遊びに行かせていただきまーす
返信する

コメントを投稿