コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

女子三人旅NO.2

2012-12-03 20:53:50 | お出かけ
女子三人旅3人の続き

大阪のお土産を色々見

くいだおれ太郎の前で

記念撮影



次に食べたいと言っていた

串カツ。。。

その前に、水かけ不動さんにお参りし

だるまで串カツを食べました。

焼き肉も食べたいと言う事で

少しだけ。。。と、言いつつ

カンパーイ



やっぱりここの串カツは美味しい



一人5本食べました。



ちょっと路地を歩き

心配橋商店街に戻ったら

びっくりするほどの人

遠方の二人もビックリ!!



H&Mで物色したけど、、、人も多い。。。

でも、しっかりお友達はゲット。

しっかり人並みの流れにのりながら

お店見て歩きました。

時計のお店で、国内限定をみたり。。

ネイルを見たり、靴下のお店、、、

歩きに歩き、

食べたい3番目は鶴橋の焼き肉。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の民)
2012-12-05 20:55:05
女子会で盛り上がって良いですね(^o^)

写真の顔のボカシが残念ですね?

一人は、以前から姉妹のお友達みたいですね。
大阪には残念ながら遊びに行った事が無いので、面白い街みたいですね。
返信する
女子会♪ (コッコ)
2012-12-07 07:48:56
気の合う!女子会は最高です、

私は、Appleの袋持ってます。
お二人とは、静岡に転勤した時に、出会い仲良くなり、年も10歳づつ離れてるが
私が滋賀に戻ってから一泊で出かけるようになり益々↑


お顔見せない方が。。
返信する

コメントを投稿