コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

暑い中のソックス♪

2010-08-02 19:08:34 | 日記
書中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いてますねぇ~

我が家のアコpちゃんの

ペダル

バイエルの練習では

ペダル踏む事がないのですが

曲の時にちょこっと踏んでいたら

ピカピカからスモークになってしまいました。

何かで磨かなくては・・・・

レッスンに行っている楽器店で聞いたら

踏んでいるとまた、ピカピカになると

言われたのだけど、気になるし

何で磨けばいいのか、ヤマハに直に聞いてみよーっと

思ってるのですが

取りあえず、ペダルのソックスを買ちゃいました。



磨いてから、暑い中ですが

ソックス履かせる事にしますぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (じゅんこ)
2010-08-03 06:22:00
ソックス!なんてかわいいの♪
こういうのまであるのね~
ヤマハオリジナル?でしょうね
可愛いピアノちゃんのためなら・・
ですね~
しかし今年の夏は暑いっ・・
冷房が苦手だったワタシも今年は冷房なしでは
居られません・・足だけが冷たくて・・

返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2010-08-03 21:13:37
ペダルカバーがあるなんて私もビックリ!!
ヤマハのカタログから選びましたぁ~
可愛いから、大事にしてあげなくては・・・

めっちゃ暑いね。昔は冷房が苦手で足も冷たかったのやけど、
最近、50歳を超えてから、暑くって暑くって!!
足の先が暑くって じゅんこさんの反対なんよ
一人で暑い暑いと言ってるわ
返信する

コメントを投稿