コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

可愛い花

2009-07-23 19:29:32 | 日記
単身赴任して

1年3ヶ月が過ぎようとしている今日この頃

今の住まいは、借り上げ寮の1DK

マンションに住むのは

結婚した新婚時代

今の滋賀のお家は一戸建て

庭の草、庭のハーブ、バラの木、

隣との植え込みの木

最近では面倒になっていたのに

ここの寮に来て1年過ぎると

何だか恋しくなってきました

この間帰った時に

窓から隣との植え込みを見たら

可愛い花が咲いてました

隣の奥さんが植えてくれている

花が今満開です

ちょっと変わってて

名前がわからないけど

可愛いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ♪ (まゆっぺ)
2009-07-25 17:29:46
本当だ~ なんか珍しくないですか?
初めてみました♪とってもかわいい花ですね♪

一戸建てなんていいですね~
手入れは大変そうだけど、お庭があるのはいいですよね♪
うちはマンションで、夏はベランダが陽が当たらないので花とか枯れやすいみたいなの。
冬はちゃんと育つんだけどね。

単身赴任でもうそんなに経つんですね。
寂しいですよね

返信する
まゆっぺさん (コッコ)
2009-07-26 15:53:06
すごーく可愛いでしょ!!
隣の奥さんに聞いたら
もー5年も前から咲いていたんですって
知らなかった・・・わぁ~

ベランダって中々1日中日に当たらないし
暑すぎるしで
難しいのですよね。。。(経験者)

お庭は水やりしなくても
育ってます
特にハーブ!!

単身赴任気が付けば
1年3ヶ月・・・
ピアノ初めて1年3ヶ月

日々早いですねぇ
返信する

コメントを投稿