コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

お友達宅訪問♪

2010-03-26 21:18:18 | 日記
今日は、ブログでお馴染のそーままちゃんとそーくんと

お友達のお宅に遊びに行きました

2月の末頃に、

友達ご夫婦・お友達とダンちゃん行った事があるので

道はばっちり

ただ、そーままちゃん宅がちょっと不安だったけど

無事到着し、車を駐車して

ふっと見ると、そー君がお迎えしてくれました。

そー君に会うのは、うーっと何年ぶり

大きくなっててびっくり

今年から、ピカピカの一年生なんだもんね

そーままちゃんとそー君と車で

kkb家まで、30分

ばっちり到着しました。

昨年の新築で、まきストーブがある

木の香りのする素敵なお宅

まるで、別荘のような感じなんです

そーままちゃんはパウンドケーキ(手作り)とチーズケーキ

コッコはパンを持っていき

kkbちゃんは

シーチキンやコーンが入ってる

トマト風味のクリームパスタを作って頂きました、美味しかったです

どーしてソース作っているのか、聞くの忘れてた・・・

3時のおやつタイムは、

そーままちゃんのパウンドケケーキ

何の味???

何処かでしっている味だけど・・・

えぇ??メープルシロップ

なるほど考えているなぁ~美味しかったです

パウンドケーキの写真撮るのわすれちゃったのが残念

kkbちゃん宅には、コッコが欲しいピアノがるのです

小さい頃にほんの少しならっていたらしーのです

コッコの習っている曲を披露しました。

友達に披露するのは初めてで

ドキドキで

今週の水曜日に先生に○を貰った曲まで間違ってしまいました。

人前で弾く事は慣れかなぁ~

次回は、もっと練習して

間違えないように弾けるようにしなくては・・・

今日1日、楽しい日を過ごす事ができました。

kkbちゃん・そーままちゃんありがとう~

また、また、おしゃべりしよーね














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった!!! (そーまま)
2010-03-26 22:46:19
うちまで、迎えに来て頂き、、ホント有難うございましたm(__)mm(__)m
楽しかったネェ
本当に木の香り~~で、素敵なお家
トマトパスタも、パンもやっぱり、コッコさんの作るパンは、美味しいですぅ
いっぱい喋って、ゆっくりお茶して、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃったネェ。。
また、是非是非、集まりましょうね。。
コッコさんのピアノ、緊張がこちらにも伝わってきましたよ
私には分からない事だらけですが、、、
ピアノの音色は大好きです
最後になりましたが、沢山のお土産、本当にありがとうございました。オヤジが食べるのを楽しみにしております。。
返信する
美味しかった (まいはは)
2010-03-26 23:26:09
kkb家のまいははです。今日は遠いところありがとうございました。久しぶりにコッコさんのパン美味しかったあの柔らかくてほんのり甘く優しい味はどうしてできるのでしょうかそーままのシンプルな
ケーキもとても美味しくたのしいおしゃべり、
コッコさんの素敵なピアノ演奏(子供達がこっそり聴きにきてました)とても楽しい時を過ごせました。ピアノの音色はやっぱりいいですねまたお越しください
返信する
素敵~! (きくりん)
2010-03-27 07:24:31
おいしそうなランチッ
パンもパスタも・・
そして
メープルシロップのパウンドケーキも
みなさん、お料理上手ですねっ!!!
返信する
☆そーままちゃん☆ (コッコ)
2010-03-27 18:54:05
1日楽しかったで~す
無事kkb家、まいははちゃん宅に行けて良かったわ
そー君・まいちゃんの成長に感動です。!!年とるはずだわ!!
そー君疲れて早くお眠りに就いたのでは
パスタにパウンドケーキに美味しかったしおしゃべりも最高だったね。
これから、人前で弾く事の練習台になってね。
パワーUPするからね
また、また、おじゃまするのでよろしくね
お焼き教えて貰ったのでお昼にでも作って見るね。
返信する
☆まいははちゃん☆ (コッコ)
2010-03-27 19:00:51
お邪魔してパスタご馳走になありがと~う~凄く美味しかったです
料理の腕前がどんどん上がっててビックリです。努力したんでしょうね
ピアノパワーUPになるように練習するので、また、聴いて貰いに行きまーす
人前で弾く事の練習台になってね
まいははちゃん宅まで結構近かったです
また、また、お邪魔するのでよろしくね
返信する
☆きくりんさん☆ (コッコ)
2010-03-27 19:03:55
美味しいものに楽しいおしゃべり、そして、ピアノを人前で弾く練習台になって貰い
楽しい1日を過ごす事が出来ました

気のあう仲間っていいです~

これからも、大事にしたい皆さんです
返信する

コメントを投稿