かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

さくら写ん歩・・・シダレザクラ三題

2024年04月05日 | 

(↑)先日アップした松井田バイパスの二本シダレザクラも大分咲き進んだ・・・今回は妙義山を入れて撮影!

その足で妙義神社のシダレザクラの様子を見に行った・・・左手前のソメイヨシノはやっと開花かな!

週末が見頃のようだね!

午後、体のメンテナンスに行く途中で下秋間にある桂昌寺のシダレザクラが見頃を迎えていたので撮らせていただいた!

樹はさほど大きくないけど満開になったら綺麗だろうな!

鐘楼堂脇のシダレザクラは見事だね!

わ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_6100話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野尻湖のワカサギ釣り(4回目) | トップ | さくら写ん歩・・・あまぬま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事