かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

ワカサギ釣り情報:c-style大会戦利品・・・

2014年01月29日 | ワカサギ釣り(~2023)

今日は水曜日が休みの仲間たちと松原湖へ行く予定だったのですが近所でご不幸が有ってお手伝いになってしまいネタ切れ・・・そこで先日行われたc-style大会で戴いた賞品をアップです。10位だったのでメインはfactory-bさんのワカサギ専用の多機能餌箱「ボックスシフター」です。今度はこれに餌を入れて釣ります。

そして同じくfactory-bさんの携帯灰皿・・・

じゃんけん大会では勝ち抜けの時には負け、負け抜けの時には勝ってしまい、ほとんどゲット出来ずに何とかスパイラル穂先を1本だけ戴きました・・・差し込み部分を付けないと使えませんね。

そして参加賞の大会シール・・・合切箱に張り付けたけど斜めになっちゃった。

さらに空から降ってきたサクサスの仕掛け(笑)・・・2.5号は中禅寺湖用だな!

参加費1,500円でこれだけ貰えれば会費負けは無しだね!

 

にほんブログ村ランキングに参加中です。バナーをポチッと一押し・・・ご支援お願いします。(2085話目)

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ 

 

楽!ワカサギ釣り
クリエーター情報なし
新風舎

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬芽と葉痕2014:サルナシ・・・ | トップ | 冬芽と葉痕2014:ポプラ(セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (k-Chishima)
2014-01-29 22:34:07
大会参戦ありがとうございました<(_ _)>景品、大盤振る舞いし過ぎました(笑)来年が心配(>o<)
返信する
Unknown (koizumi)
2014-01-30 06:09:28
千島さん、お世話になりました。もっと大盤振る舞いしてください(特に私だけに・・・笑)

来年はさらに多くの人が参戦するでしょうから激戦になりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り(~2023)」カテゴリの最新記事