かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

キウイの剪定・・・

2023年02月08日 | 農林業

蔓が伸びてボサボサになってていて、そろそろやらなくちゃと思っていたキウイの剪定がやっとできた!

下から手の届くところはいいのだけど、棚の上に乗っての作業は歳を取ってからは怖いものが有るね!

ちょっと強めに剪定して終了・・・

足元ではフクジュソウが沢山咲き出していた・・・

剪定を終了して腰と膝のメンテに・・・高崎は低気圧の影響でかなり強めのにわか雨だった! 安中に入ると小降りで、妙義山にレンブラント光線が見られたので撮影!

かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5650話目】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城大沼氷上ワカサギ釣り(... | トップ | モズとメジロ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農林業」カテゴリの最新記事