かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

野尻湖のワカサギ釣り

2022年12月21日 | ワカサギ釣り(~2023)

日曜日に続いて野尻湖のワカサギ釣りに行ってきた・・・五岳道路を走って行ったのだけど妙高山がちょうどモルゲンロートで綺麗だった!

カブさんとご一緒させていただき、今回も釜鳴屋さんにお世話になった。

釣り客が少なく釜鳴屋・千晴船長さんと話が捗んで、あまり写真は撮れなかったけど色々な話が聞けて勉強になった! 

前回よりも2割ほど多く釣れたので良しかな? 今回で今年のすべての釣りは終わり・・・

かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5600話目】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏山写ん歩・冬芽と葉痕 | トップ | モーターチューブが原因だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り(~2023)」カテゴリの最新記事