かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

EL/SLぐんま よこかわ

2022年09月26日 | 風景

久しぶりに俄か撮り鉄・・・台風一過の秋空の下で稲刈りが済んだ田んぼ道から撮影・・・

はざかけとヒガンバナを入れて、EL/SLぐんま よこかわ・・・このパラグライダーは列車が走る時に時々現れるけど邪魔だね!

今回もELが先頭で静かに通過・・・

SLはけん引されているだけで勇壮感無し・・・

帰しも撮ってみたけど、煙が全然なくてつまらない・・・

【かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5514話目】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野尻湖のヒメマス釣り・・・... | トップ | 松原湖で花写ん歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事