こいもの想い・2

趣味のカメラで身近な被写体を楽しんでいます。

「サザンカ」「ベニバナトチノキ・葉痕」

2017-12-18 00:00:24 | 

 サザンカ(山茶花)が綺麗に咲いています・・・やっぱり近くへ行ってしまいます。
もちろんあの歌を歌いながら・・・☆(*^▽^*)

蜜が光っていたのですが上手く捉えられません...(´ヘ`;)


ベニバナトチノキ(紅花栃の木)
葉痕カメラを向けたのですがピントが合わなくて・・・これで精一杯でしたヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
それぞれがと~っても可愛いですよ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンカの頃 (林の子)
2017-12-20 22:45:42
諸般の事情?でパソコンを換えました。
6年使っていたので手慣れていましたが、モニターの具合も良くなかったからです。
画像処理がスムーズになり、撮ってきた画像も納得できる状態になりました。
天気もよくなかったので、ほぼ一日遊んでいました。

サザンカの花盛り、木々の葉も落ちて冬芽・葉痕探しが楽しみになってきました。
無理をしない程度に自転車で走り回りたいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/a8bed8161bfdc6466a53ad5c7f1318bb
http://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/1d4f0612a157519d69110346ef498262
新しくなって・・・ (こいも)
2017-12-22 00:19:42
林の子さん
新しいパソコンになったのですね。
良いこと尽くめでますます素敵な
ブログになりますね。
今でも素晴らしい画像に釘付けになっておりますのに・・・
これからもっともっと楽しくなりそうですね~
こいもは今さらですがもっと勉強しておけば良かったと思います。
でもちょっとしたことからヒントをいただいたり・・・
少しずつ覚えていきたいと思います。
そして近場を歩き回りたいと思います。
サザンカとトチノキ・・・拝見させていただきました~
と~っても素敵です。
いつもありがとうございます。


コメントを投稿