こいもの想い・2

趣味のカメラで身近な被写体を楽しんでいます。

ウメ

2022-03-01 06:00:00 | 
弥生三月~~~🌺
梅のお花って可愛いですね。
一重でも八重でもなぁ~んか大好きです。
赤色のものと白色のものを撮ってみました。
春よ来い早く来い 暖かい春が待たれます。



















ウメ(梅)バラ科サクラ属


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ。 (林の子)
2022-03-03 11:27:23
行きつ戻りつ…の言葉通りに、季節は少しずつ冬から春なのでしょうね。
気持ちが前を向くのは良いことなので、やはり縮んでいるよりはありがたいです。
寒さに耐えた梅もやっと咲いているので、須磨離宮公園でもにぎわい始めました。
外出して人ごみに紛れるのには抵抗感が大きいのでしょうが、陽射しを浴びない方がもっと弊害が多い気がしています。
https://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/ec2fe10ecb163dba0e2b0aeedcada64f
返信する
ちょっぴ~り春を感じます。 (こいも)
2022-03-03 16:00:26
林の子さん
油断大敵ですが、外へと気持ちが向かいます。
ご近所を歩きましたが、梅のお花がちらほらと咲いていました。
まだまだ蕾の方が多いのですが、咲いた梅花を見つけてはカメラを向ける~~~
とっても嬉しくなりました(^_^.)
返信する

コメントを投稿