こいもの想い・2

趣味のカメラで身近な被写体を楽しんでいます。

アメリカタカサブロウ

2018-10-17 00:00:00 | 花・果実

まぁ~こんなところにアメリカタカサブロウが・・・
思いがけずに出逢える時ってすっごく得した気分です。
数年振りの出逢いにちょっとテンションあがりました~~~^^
お花から種子まで色々な姿を見ることができました。
種子をよく見たくて近寄ると…逆にたくさんの目にじっと見つめられてしまいます。

アメリカタカサブロウ(亜米利加高三郎)

                                                    (キク科・タカサブロウ属)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカさん (とんちゃん)
2018-10-17 07:37:23
アメリカタカサブロウが勢いいいですね!
まさかの場所にあるとテンション上がりっぱなしでしょう♪
じっくり落ち着いて撮って満足させないと気が済まないでしょうね
あちこちから撮れてこいもちゃんの思いが伝わってきました♪
被写体からもじろじろ見られて・・・
返信する
じろじろジィーっと… (こいも)
2018-10-17 10:26:49
とんちゃん
ホント・・・テンション上がりました^^
じろじろじぃーっと見ていると逆に見られている自分がいて
思わず笑ってしまいました。
たくさんの目玉くんたち・・・面白いです。
見たり見られたり楽しい時間でした。
返信する

コメントを投稿