こいもの想い・2

趣味のカメラで身近な被写体を楽しんでいます。

スズラン

2018-04-29 00:00:00 | 

 スズラン(鈴蘭)
公園の一角にスズランがたくさん咲いていました。昨年は見かけなかったように思います。
お天気が悪かったのですがカメラを向けてみました。
可憐なお花は良く知られているかと思います。
最近はちらほらと虫の姿が見られるようになりました。
                                      (キジカクシ科・スズラン属)

みんなうつむいて咲いているのですが・・・

 まれにこちらを向いてくれているお花もあるんです。
下を向いてばかりでは首がいたくなってしまいますよd(^ー゜*)ネッ!

みんなでかわりばんこに頭をもたげていたら・・・★☆(*^▽^*)★☆キャハハ
人知れず頭をもたげることがあるとするなら・・・だ~れもいない夜だったりして・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧m≦)ぷっ (かえで☆)
2018-04-30 08:43:06
こいもちゃん 
>下を向いてばかりでは首がいたくなってしまいます
>みんなでかわりばんこに頭をもたげていたら
>人知れず頭をもたげることがあるとするなら・・・だ~れもいない夜だったりして・・・
(≧m≦)ぷっ (≧m≦)ぷっ ここで大笑いしましたよ。

スズランは愛らしいお顔の花なのに有毒なんですよね♪
本人にはなんの罪もありませんが。d(´▽`*))))
⌒☆

そうそうたった今、「Windowsシステムの偽警告」出ました!
朝から “ニャロメ” って感じですね。騙されない様にしましょう!
返信する
可愛いスズラン (こいも)
2018-04-30 21:26:42
かえでちゃん
スズラン清楚にみんなで下を向いて・・・
でもちょっとね~
色々想像したら可笑しくなって笑っちゃいました。
とても愛らしいのに有毒ですか・・・
そしたら何処かやんちゃな部分もありそうな・・・         
        ★☆(*^▽^*)★☆キャハハ♪♪
「Windowsシステムの偽警告」でますか~?
ホント・・・騙されないようにしましょう~~~

返信する

コメントを投稿