華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

トビウオワンコ

2019年02月28日 11時59分21秒 | ワンコ
かーちゃんは仕事がおやすみなので、今日はビーチでロングウォーク。
いつもは30〜40分くらいのところ、一時間ほど歩いた。

もちろん水泳、追いかけっこ、ほかの犬と戯れることも。


犬、いっぱいいる…。


遊びたいけど、相手、大きい…。

人懐っこいシェパードやアラスカンミュートに追われる。


大きい犬、怖かったね…。
ふ、ふん、ちょっと遊んであげただけよ。

刺激たっぷり。

帰ったらブクブクシャワー、モグモグご飯。


カンガルーね。どうしてラムじゃないのかしら。
おいし、おいし。

そして当たり前のように。

寝る。


かーちゃん、その姿勢、疲れない?(ペッパはコーヒーテーブルの下で寝ていた)。

さて。
かーちゃんは家事をすっかな。

🌼🌸🌼🌸🌼

海で泳ぐとだいぶ疲れるみたい。公園ランもたくさん走るので体力は消滅してそうだけど、どっちが体力を使うのかな?
今朝はダラ食いペッパも出された朝ごはんをすぐに食べきり、まだ空腹そうな素振りを見兼ねたとーちゃんが与えた豚の耳の燻製もペロッと食べていた。
いいことだわ。
かーちゃんは疲れるけどね〜(ビーチウォーク、犬のシャワー、その後の片付けと洗濯がセット)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 妙に眠い | トップ | 昼寝は家事より大切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿