華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

妙に眠い

2019年02月27日 23時02分37秒 | Weblog
この頃早寝を心掛けている。しっかり眠れた日は体はもちろんのこと、心も元気。
昨夜も早めに寝て、今朝はアラームが鳴る前に目覚めた(でも布団から出られるかどうかは別の話)。

現在、わが田舎町の海は午前中が引き潮。なので散歩は海へ。ほかにも犬が結構いて、うちのお嬢さん方には、走って、泳いで、ほかの犬と戯れて、というなかなか刺激的な散歩になったはず。

回しておいた洗濯物を干し、スパゲッティのミートソースを作った。そしたらスパゲッティがないという悲劇(?)。なので今日もカレーライスを持って仕事へ。

今日は先ごろまでと比べて少し忙しかった。まぁ、一緒に働いた人によるのですよ、チームで働くということはね。なんかだひとりでずっと忙しかった気分。そんな日もあるわね。

てなわけで4連勤終了。明日明後日はお休み。この4日間はやけに疲れたなぁ。今も、さっきから何度も眠りに落ちそうになっている。

今夜もDリムジンで帰宅。
帰ってからYoutubeでお気に入りのクイズ番組「東大王」を見て、今に至る。今夜の感じは半分ぐらいしかわからんかった。

明日明後日は特に予定はない。ゆっくりするかな。家事がたまってるけど。とりあえず明日は寝て過ごしたい気分でいっぱい。アラームはセットせずに寝よう。

よし寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日飽きないワン | トップ | トビウオワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿