華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬、お泊まりへ

2023年03月04日 10時04分00秒 | ワンコ
お嬢さまたちはまもなくシッターさんのお宅へ。


なんかつけられた。
おしゃしんキライ。でもおやつでる。

お泊まり用の首輪もバッチリ。


ますますかわいくなっちゃう。
おやつのためにえがおする。

かーちゃんはもうすでに寂しい。

🌸🌼🌸🌼🌸

シッターさん家のリクエストで、預かってもらう間は首輪を着用。
写真では我が家の連絡先が入ったチャームを付けているけど、先方に着いたらシッターさんの連絡先が入ったものに替えられる。
もう何度も預かってもらってるシッターさんだから心配はしてない。
しばらく一緒にいられないのがただただ寂しい。
いい子にしててね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 必要は発明の母 | トップ | 日本です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿