徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

台風が来る前に

2015-07-16 19:18:07 | 四軒長屋

全国的な猛暑でしたね。

台風の接近と共に蒸し暑さが半端ない当地方です。

 

先日の炎天下、我が四軒長屋では、

裏のスペースに小屋掛けを始め、台風前に屋根まで何とか出来ました。 暑かった~~~

 

2.5畳位のスペースです。

次は流し台の移動と水道の切り回し。
大体の加工をしておいて

 

 

洗濯機用の蛇口もつけました。

水回りの材料=普通の蛇口1ヶ、塩ビ管、蛇口取り付け用エルボ、U金具、接着剤など3千円程でした。

洗濯機用蛇口は以前の物、流し台は頂き物。

 

やっつけ仕事ですね。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼろ屋のマミイ)
2015-07-17 03:39:20
こんにちは。
ほんとに強い台風ですよね。まだ通り過ぎないでいますもんね。
早くいっちゃってほしいです。

菜園のコメナスも、ミニトマトも美味しそうですね^^。
返信する
Unknown (も~)
2015-07-26 10:30:22
>ぼろ屋のマミイさん
コメント有り難う御座います。
久し振りの更新です。(^^;)

実は野菜が苦手なオヤジだったりします。
返信する

コメントを投稿