徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

三文ほど・・・(^^)/

2016-02-21 19:23:10 | 酒、料理

 

冷え込んだり、暖かくなったり・・・・・
でも、かなり春の気配がする当地方です。

 


朝、生卵が欲しかったので近所のスーパーへ 

んっ。な、なんと

Lサイズ1パック 88円也。

普段の半額じゃん。 (聞いてみたら、日曜500円以上の買い物でOKとか、午前中に無くなるそうです。)

早起きは三文の得って感じでした。 (早起きでも無いですが。) 


今日のアテ、ポテトサラダと牛すじの味噌煮 

 


牛すじは四日目、柔らかくシュンでます。

 


ぬこ

 

おまい、今日はず~~~~~っとそこで寝てないか。 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは。 (呑んべーおっさん)
2016-02-23 12:55:23
マカロニサラダと牛すじ煮混み(^^♪。
アテにはいいですね。
私も昼間っからちょいと一杯が大好きなので、ごっくんじゅるです(笑)。
2月も下旬になりました。
来月の今頃には桜便りも聞かれますね。
私は桜が大好きなので、いまからわくわく気分です。
もちろん“花より団子”─。
桜を愛でながら酒を呑むのが大好きなだけですけどね(笑)(^o^)/。
返信する
Unknown (も~)
2016-02-24 21:15:54
>呑んべーおっさん さん

サラダは久し振りに作ってみました。(^_^;)

桜、楽しみですよね。(^o^)
当地方は梅がチラホラ咲き出しました。(^^)
返信する

コメントを投稿