小日向白朗学会 HP準備室BLOG

小日向白朗氏の功績が、未だ歴史上隠されている”真の事実”を広く知ってもらう為の小日向白朗学会公式HP開設準備室 情報など

小日向白朗学会 設立記念 第一回総会 が昨年11月25日に開催されました。

2019-02-01 | 小日向白朗学会 情報
小日向白朗学会創設記念 第一回総会が11月25日日曜日に開催されました。
開場は西新宿のリファレンス 14時から行われ、
並木正徳会長からの挨拶から始まり、名古屋貢先生と片桐勇治先生による小日向白朗の講演が行われました。


      並木正徳会長からの挨拶


        名古屋貢先生講義


        片桐勇治先生講義

      
    その後、小日向白朗二代目 谷端義雄先生から設立祝杯なされ懇親会パーティーが始まりました。



    小日向白朗 お孫小日向義枝さん挨拶           岡田 裕 映画プロデューサーからの祝辞



参加者には。小日向白朗翁のお孫さんや岡田 裕映画プロデューサー,出版や映画企画関係者、各種色々な業界の方々、更に小日向白朗出身地の新潟・三条市や長岡の方や白朗の縁のある九州・大牟田市からの参加者もありました。
また、記録ドキュメント映画製作予定の劇中案内役の坂村かおるさんも参加されました。
設立は懇親会パーティーは18時30分頃まで行われました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小日向白朗学会運営規約 | トップ | 小日向白朗学会事務局便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小日向白朗学会 情報」カテゴリの最新記事