初めて お弁当に 冷麺

2019-07-23 | 母さんの手づくりorレシピ

      ちょっとちょっと

 

 

今日はちょっと遅めサラリーマンタイム出勤の父さん

 

お弁当なしで15時過ぎには帰ってくるんだとばかり思ってた母さんでした

 

 

なんと お弁当有りで 遅くまでの仕事でした

 

お弁当

 

昨日2個弁だったから 行弁当に良いおかずがあまりなくって

 

残っていた麺 1個

 

冷麺にしました

 

 

父さんは え~~ 冷麺・・ って

 

冷麺弁当は初めて

 

お弁当作って 朝ごはん食べさせ 

 

 

母さんは11時半に家を出発

 

でも 郵便局に寄ってからなので 早めに出て

 

 

青葉台の駅ビルを

 

11時40分待ち合わせ

 

友達と合流し

 

 

鴨志田団地まで

 

 

この続きは明日にします

 

 

写真が沢山あるから 今日は枚数越えちゃうかもしれないからね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。