レンタルカフェの下見に行ってきた

2016-08-23 | 飼い主お出かけ

    ?     どこかで

 

 

 

ホーチミン話も書かなくちゃいけないけど

 

ここ最近疲れちゃって

 

 

今日は 早起きしてお弁当2個作って 少し仮眠して

 

お出掛けまでの間  整理整頓~

 

 

8月は物置部屋を少し片付けるつもりでいたけど

 

暑すぎて 物置部屋にはいられない

 

 

でも 今日はちょっとだけ頑張りました

 

 

そして 3時頃樽を本宅にお願いし  

 

 

10月1日2日 土日  三茶のレンタルカフェで友人とベト飯ランチカフェをやるんです

 

少し前にも見学に行ってきましたが

 

今日は 食器や調理道具の確認に行きました

 

 

駅から近いの

 

 

ちょっと入った住宅街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この松屋を曲がって まっすぐ行くと  左に教会があって

 

教会の右斜め前 ってかんじ

 

 

小さい可愛いお店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食材背負っていくので  たいしたものは作れないけど

 

ま~  お楽しみ会 って感じかな

 

 

詳しくは後程お知らせします

 

日にちは 10月1日(土) 2日(日)

 

ランチ

 

予定では ベトナムのカレーと  バインミーと  富士山ケーキと・・・

 

MENUはシンプルに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。