うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

雨だが!ディズニーランドに行こう!(その12)白雪姫と七人のこびと

2024-05-15 22:18:41 | 78号室 ディズニーランド
雨の日は屋内アトラクションが人気だね♬


ここはゲストがおおいな!
今日イチで多いぞ!
なんと20分待ちだ☆



ディズニー映画『白雪姫』がテーマのアトラクションです。
トロッコに乗って物語の世界へ!



トロッコ、これね。
リスとフクロウが可愛い。
正面にはウサギがいるぞ。



怖い魔女があちこちに出没するらしいぞ!



さあ、行くぞっ♬
所要時間は約2分30秒です。



下にレールが見えますね。
トロッコ、凄く曲がります。
撮影はOKだけど、カメラやスマホを落とさないように!



この扉から先は真っ暗だ。
フラッシュ撮影は禁止です。
つまり・・・まともには写らん、と。



あ!なんか樹の化け物が写ったぞ!
大人は怖くないかもだけど、子供は泣きそうかも。



こびとの家の上で歌う白雪姫。
動物たちもいるんだけど、意外とトロッコが早くて気付かないうちに通り過ぎちゃうんだよ。



低速シャッターだとこうなっちゃうなあ。
スターウォーズじゃないんだから。
しかし、ここまで魔女を見てないんだよなあ。
集中力が無いのか、私は。



お!
七人のこびとだ!



もう少し・・・もう少しだけトロッコの速度が遅いと嬉しいなあ。
暗いせいもあって、1回じゃ全てを把握できないかも~。



雨の日はここ、おススメだよ!
待ち時間が短かったしさ☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿