うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ペヤングやきそば 『ギリ チョコレート』の恐怖!

2017-01-24 19:05:35 | 13号室 学食
おいおいおいおい。
凄いことやっちゃったよ、ペヤング・・・。


買っちゃう私もどうかしてるけどね(笑)。
ペヤングやきそば 『ギリ チョコレート』ですよ。
『ギリ』には義理とやきそばの味としてギリギリっていう意味があるんだとか。
てか、もう考え方がギリギリでしょ。
買う側の気持ちもギリギリですよ。



添付調味料がチョコレートベースってのは分かるけどね・・・。
凄いのは「かやく」。
クルトンと・・・イチゴ加工品ってなんやねん(汗)。
イチゴって、やきそばの具にしないよね~。



見た目は普通のソースとふりかけ。
でもチョコレートソースなんだよね。
まだ、脳が理解できてないですわ。



これがかやく。
イチゴふりかけ??フリーズドライのイチゴの粉末??
ストロベリーチョコレート的な感じにしたいの??



熱湯を注いで湯切りして・・・。
ここは普通にペヤングだね。



湯切り後、ソースをかけます。
うん、チョコレートソースね。うんうん。
チョコレートなんで、「I LOVE」とか書いちゃったよ(笑)。



で、イチゴとクルトンをトッピング、っと♪
てか、自分が何作ってんだか分からなくなってきたぞ。



よーくかきまぜて、出来上がりっ♪
見た目はソースやきそば♪
匂いがココア♪
・・・う~ん、嫌な予感しかしねえよ。



むうう~。
見た目と匂いが一致しない。
これ、脳の理解が追いつかないぞ。
先入観が払拭できない・・・。
美味しそうなホットチョコレートの甘い香り。
目の前には、やきそば。
それをこれから食べるのか。
いかん。視覚と嗅覚が完全に分離してるよ。



いただきま~す!!
・・・うふふふふふ。
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
やきそばをくわえたまま噛むことも飲むこともできずに・・・。
うふっふっふっふ♪♪♪
くわえたまま笑いながら涙目になっちゃったよ
笑いも涙も止まんないよ。
ダメだこれ。
何なの?精神攻撃兵器なの??
・・・ゴメン。
ギブ。




パッケージの下のほうに「トロ~リSweet」って書いてあるのが、なんか腹立つ。
でもチョコレートと小麦粉が主な原料だから、チョコレートクッキーだと思って食べ・・・られねえよ。
そもそも麺形のクッキーなんかねえよ。
え~と、バレンタインデーに全力で嫌がらせをしたい人に贈るといいと思います
ううう、しばらくチョコレートは食べたくないな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^O^)/ (ぎこまめ)
2017-01-24 20:14:02
やっぱり多趣味部長は冒険家ですね!
ぎこまめも、よく物珍しさで変なものを買うけれど、大抵後悔します~
そういう人のために売ってるのかなあ。
食べ物の味は、やはり視覚が関係しますね。
ぎこまめ様 (多趣味部 部長)
2017-01-24 20:23:02
ん~、軽い冒険に命を懸けるのはやめにしよう。
変なものには、たまに当たりもあるんですよ。
たまに。うん、ホントたまに。
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-01-24 21:22:22
これ一口でやめました。
食べられません・・・まずい!
天下のペヤングどうしたのでしょう(?_?)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
たにむらこうせつ様 (多趣味部 部長)
2017-01-25 17:51:25
これは・・・無理ですね(汗)。
商品開発の遊び心が暴走してる感じですねえ。
カテゴリー「13号室 学食」で、同じくペヤングのパクチーマックスを紹介していますので、良かったら見てみてください♪

コメントを投稿