うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

むぎまるメッセージ!

2020-05-24 09:05:39 | 1号室 むぎまる君の部屋
「なんか、ぼく、らっきいうさぎらしいよ。」



友人から、1日1回むぎまる君を見ると運気が上がるんだ、って言われました!
実際にいいことあったみたい!!
(みんなにもあるといいなあ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとします (ゆり)
2020-05-24 10:53:53
こんにちは。

うちのウサタンも可愛いけれど、麦君見るとホッとするんです。

うちのウサタンにも麦君て可愛いんだよなんても言ってますよ!

穏やかな気持ちになれば運気も上がるでしょうね! 
麦君は招きウサギです(*^^*)
ゆり様 (多趣味部 部長)
2020-05-24 11:35:29
むぎまる君を見て心が落ち着くと、行動も落ち着くから運気が向いて来る、ってことなのかもしれないですね(笑)
招きうさぎだといいんですけどね!
むぎまる君へ (ラパン)
2020-05-24 19:10:50
むぎまる君
ラパンもよいことあったよ〜♡
よつばのクローバーみつけたよ〜♪
らぱんさま (むぎまる)
2020-05-25 19:31:27
よつばのくろーばーは、おいしいよ。
たべてみて!

コメントを投稿