うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

まずは偵察だっ!あしかがフラワーパークに行くぞ!(その1)

2020-05-23 22:09:09 | 75号室 あしかがフラワーパーク
栃木県の『あしかがフラワーパーク』が開園したので、偵察だ~っ!


やっぱりお客さんは極端に少ないね。
数えられるほどしかいないよ。



せっかくの薔薇の季節だからね。
人が少ないから、風景をタップリ楽しめそう♬



入園料は1300円。
季節によって変わります。



入口に・・・うっわ、どこかのTV局が来てるよ。
入園時に非接触型体温計で熱を計ってるのを撮影してんのね。



入園してすぐの風景。
・・・人、マジ少なっ!



広くていいなあ。
まずあの左側の『白藤(しろふじ)』の下に行ってみよう♪



白藤、まだ残ってた!
紫色の藤の花は終わってたけどね。



うおあああ!
『サフィニア』が綺麗だなあ!!



とにかく広いし、花が多い!
癒されるなあ♨



ピンクのサフィニアと赤い薔薇のコラボがいいね!



ここね、見る方向によって雰囲気が違うんだ。



他にもたくさんの種類の花があるんだよ♪
飽きないなあ。



薔薇が凄い!!
たくさんの薔薇の写真はあとでね。



これは凄いぞ!
白藤のトンネルだあっ☆☆☆
混雑を避けるため、一方通行になってました。



花はいいねえ♬
次回は薔薇がいっぱいだ!!
お楽しみに☆

【こっそり裏話】
TVに素顔を曝しちゃったよ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿