ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は…

2014年06月23日 | Weblog
 今日からまた1週間のスタート

 今日の集会ではハワイ風の踊りを踊りましたフラダンスに使われる振り付けも入っているんですよいつもとはちょっぴり違うスローテンポな曲と振り付けに「なにこの歌~」と子ども達はおおはしゃぎこの曲は、みんなが楽しみのあの行事の時にも踊ります楽しみにしていて下さいね

 そして、プールにも入りました私のクラスは見学が多く残念なのですが…プールに入れた子はバシャバシャお水がかかってもへっちゃらで楽しんでいました昨日の雨でお水が少し増えたように感じた担任でした今週も楽しく入れるといいですね

 鼻水や咳など、体調を崩している子もいるので、体調に気をつけて元気に幼稚園に来てくださいねもうすぐ7月7月と言えば…七夕製作もスタートしていますお楽しみに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気・・・ | トップ | 不安定なお天気で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします♪ (ライムママ)
2014-06-23 22:46:22
ハワイアンな踊り…♪
どんな踊りなのか、今から楽しみにしていますね。
プールは楽しくて仕方がない様子です。
今週は何日入れるかな…?
あっという間に一学期もあとひと月、体調崩さず元気に登園してほしいです。
返信する
Unknown (こでまりより☆)
2014-06-25 15:18:35
コメントありがとうございます

ハワイアンの踊り、担任も子どもたちと一緒に、
頑張って覚えようと思います

暑かったり、肌寒かったりと気温の変化も大きいため、
体調管理が大切ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事